脱毛ランキング

皮膚科での脱毛、中学・高校生でもできる?

 

皮膚科(病院)でレーザー脱毛考えてる中学生・高校生いる?

 

皮膚科とかクリニックで脱毛をしたいと思ってる高校生、いると思います。
そもそも皮膚科での脱毛は高校生でもできる?なんて疑問を持つ子、多いと思います。

 

結論から言うと、条件付きだけど脱毛できます!

 

例えば、アリシアクリニックの条件はこんな感じ。
アリシアクリニックは他と比べてセットの価格がすっごい安いし
有名なクリニックだから安心感もある(*´∀`*)

 

親権者同伴で来院すれば当日申込できる!

 

お母さんかお父さんと一緒に行けば、当日申込できちゃう!
あ、施術というか脱毛本番は別の日に予約取らなきゃなんですけど、申し込みは当日完了しちゃうって意味ね。

 

コースとか支払い方法にも制限ないから、好きなところ好きなだけ脱毛申し込めます。

 

同意書があればOK!

 

カウンセリングにお父さん、お母さんと行けない場合も、同意書があれば脱毛申し込みOK
同意書は公式ホームページからダウンロードできますよー。

 


>>アリシアクリニックの脱毛最新キャンペーンを見てみる!

 

他の脱毛クリニックもチェックしてるけど、やっぱり今のところアリシアクリニックがいちばんおすすめかな。
近くにある人は検討してみてもいいかも!

 

皮膚科(病院・クリニック)でのレーザー脱毛の他に、脱毛方法ある?

 

クリニックでの脱毛はエステより高出力だから、断然早く脱毛できちゃいます。
でもその分お値段がちょっと高い(´・ω・`)

 

だから中学生・高校生はお小遣いで脱毛サロンに通う人も多いみたい。
一番人気はやっぱりミュゼかな。
ここも脱毛には条件があるけど、キャンペーンが超安いから今のうちに通わなきゃ損♪

 

 

ミュゼの、未成年の条件はここに書いたのでよければ見てみてね。

ミュゼの脱毛、中学生~の未成年でもOK?

コールセンターに電話してみた!疑問点解決できたらうれしいです。

 

その他の人気サロンはこっち。

☆中学生OKの脱毛サロンランキング☆

☆高校生OKの脱毛サロンランキング☆

 

コラム:医療脱毛の流れ
医療用のレーザー脱毛とフラッシュ脱毛をする際の流れは、多くの場合ほぼ同じだと言っても過言ではありません。
どちらもお手入れを開始する前にまずカウンセリングを受けなければならず、そこでアレルギーの有無の確認や、
毛の生え変わりの周期、脱毛をする前後の注意事項などの説明を受けます。
気になる事や心配な事があればこの段階で質問しておくと良いでしょう。
契約後、クリニックや脱毛サロンでお手入れをする前に気をつけなければならないのは、レーザーもフラッシュも黒い色に反応して
脱毛するという仕組みであるため、予約日の前日や当日の事前のお手入れの際に毛を抜いてしまうのは厳禁であるということ。
必ずシェーバーなどで剃らなければなりません。
実際のお手入れでは、施術台に横になった後はどちらも目を光から保護するためのゴーグルを着け、クリニックやお店の方法によって違いはありますが
サロンで冷却用のジェルを塗られた後レーザーもしくはフラッシュの光を当てられます。
お手入れの後は肌が熱を持った状態になっているため、しばらくそのままの状態で冷やさなければならず、その日湯船に入るのは控えなければなりません。
どちらも約10日から2週間ほどで毛が抜け落ち、その後は毛の周期に合わせて最低でも2ヶ月の間を空けて通うというのが一般的な流れとなっています。

 

中学生・高校生(未成年)の正しい脱毛とは?

皮膚科(病院)でレーザー脱毛考えてる中学生・高校生いる?関連ページ