脱毛ランキング

ミュゼの脱毛は高校生でもできる?

ミュゼの脱毛は年齢制限がないので、高校生ももちろん脱毛OK!
ただし、条件付き!くわしくは…
でもでも、高校生は未成年だから、いろんな条件があります。
このページはチェックシートみたいにまとめたから、注意事項の確認に使ってねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ミュゼの脱毛、高校生の条件

 

基本的に、ここに書いてある条件を満たすことができれば脱毛可能♪
キャンペーンで安いうちに通っちゃったほうが絶対おトク。

 

生理、来てる?

 

生理が順調に来てることが条件。
数ヶ月来ないのが当たり前!とか極端に生理不順の子は脱毛できません。

 

親は同意書書いてくれる?

 

高校生は未成年だから、親権者(基本、両親どちらか)のサインとハンコが必要です。

お母さんと一緒にカウンセリングに行く場合

初回カウンセリングにハンコ持参でお母さんと一緒に行けば、その場でサインしてハンコ押して終わり!
いちばんカンタンです。

一人でカウンセリングに行く場合

お母さんと一緒に行けない場合は、初回カウンセリングの時ミュゼから両親のどちらかに電話が行きます
その電話に出られるようにしてもらっておくこと。

 

カウンセリングにお母さんが来られない人は、両親のどちらかが電話に出られるタイミングでカウンセリングを予約しましょ。
両親どちらかがお休み日が確実ですかね。
この電話確認ができないと脱毛もできないので注意!

 

電話確認が済んだら、カウンセリングのときに同意書を渡されます。
それにサイン&ハンコを押して、後日ミュゼに持っていけばOK!

 


おばあちゃんとかおじいちゃん、お姉さんとかおばさんじゃダメ?
基本、確認には親権者の同意が必要。
カウンセリングにおねえちゃんとかおばあちゃんがついてきてくれても、親に確認の電話が行きます。

 

お父さん家庭の場合
お父さんは男性だから、男子禁制のミュゼに入れない(;´゚д゚`)
電話に出てもらえるように頼む&同意書へのサイン&ハンコをお願いして後日ミュゼに持って行きましょう。

 

親権者が両親じゃない時
事情があって両親が親権を持っていない場合は、、いま自分の親権を持ってる人のサイン&ハンコが要ります。

 

持病、ある?

 

ミュゼ公式ホームーページのQ&Aに、持病のことが書いてあります。
当てはまる子は脱毛できないので注意!
よほど症状が落ち着いてるとかだったら、一度かかりつけのお医者さんに確認してみて。

 

ミュゼで脱毛したい!高校生でも大丈夫?

 

あと、以下の症状がある人もお医者さんの確認が必要。

・アトピー

アトピーの子は肌状態が安定していて、かつ通院先の先生かお世話になってる薬剤師さんの確認がとれれば脱毛OK。
カウンセリングの時に確認項目の書いた紙をもらうんだって(薬的に大丈夫か?とか)。
その紙に沿って確認してもらえばOKです。

・ケロイド体質
・光過敏症
・超敏感肌
・予防接種後
・特別な薬を飲んでいる

 

※私は脱毛の時、毎日ビタミンCのサプリを飲んでました。
カウンセリングのときにそれをミュゼのお姉さんに言ったら、「大丈夫ですよー」って言ってもらえました。店舗によって違いはあるのかな…??
心配なことがあったら細かいことでも、カウンセリングのときにミュゼのお姉さんに確認してみましょう。

 

あと、以下の場合は脱毛できないから注意!

・脱毛希望箇所にキズがある
・脱毛箇所にタトゥーがある
・(ないと思うけど)飲酒後12時間以内
・生理中のデリケートゾーン脱毛
・妊娠中
・授乳中

 

高校生のミュゼ脱毛方法

 

いちばんカンタンなのは、
カウンセリングにお母さん同伴でハンコ持って行くこと。
その場でコース申し込めます。

 

学校の関係で他県に来ている子とかは同意書を郵送したりとか大変そうだけど(FAXも対応してないんだって!)
親が同意&協力してくれてたらわりとカンタン。

 

いま振り返ると、高校生までに脱毛しておかなかったら、大学生活あんなに楽しめてなかったかなあ…って。
高校卒業して大学入るとサークルとかゼミとかでけっこう海とかお泊りとかあって。
そうじゃなくても友達とおでかけの機会は増えるでしょ。
そのたびにチクチクぶつぶつ黒いワキをさらすとか…(/_;)
私は毛がコンプレックスだったから、脱毛しといてほんとによかったって思った。
同意書書いてくれた親に感謝!!!!!!ありがとママ様!

 

高校生OKの脱毛サロン人気ランキング

 

 

会員数と店舗数ともに、業界内においてナンバーワンのミュゼは、これから脱毛デビューを考えている高校生の方にもぴったりの脱毛サロンです。

未成年者である高校生の脱毛を始める際には、保護者の記名・捺印入りの同意書が必要になります。
それさえしっかりと用意すれば、あとは他の会員さん同様、脱毛を始めることができますよ。
ミュゼでは、人気モデルをイメージキャラに抜擢したり、効果的な宣伝を行っているため、幅広い年代の方が利用しています。
そのなかでも、高校生の利用が増えているのです。
それは、ミュゼの魅力的なキャンペーンの影響もあるのではないでしょうか。

人気の両ワキ脱毛が、ワンコイン以下の価格で利用できるキャンペーンや、2人で一緒に申し込むことで発生するペア割など、魅力的なプランが満載なのです。
キャンペーン時によってその金額は変わりますが、それでも他社を大きく上回るリーズナブルさが、ミュゼの最大の武器といえるでしょう。
安いからといって、施術が手抜きということはありません。
しっかりとした研修を受けたスタッフのみが施術にあたりますし、ミュゼの店舗では、施術の技術が均一になるように徹底されています。
その結果、店舗間の移動が可能という、画期的なシステムが誕生したのですね。

通いやすさを重視しているミュゼは、これからも脱毛業界の先端をいく存在といえますね。
まずは無料カウンセリングを利用して、その雰囲気を感じてみましょう。

ミュゼで脱毛したい!高校生でも大丈夫?関連ページ

ミュゼで脱毛したい!高校生でも大丈夫?
ミュゼで脱毛したい!高校生でも大丈夫?
【脱毛サロン】高校生が行ける安い脱毛サロンはどこ?
【脱毛サロン】高校生が行ける安い脱毛サロンはどこ?
脱毛サロン、どうだった?高校生の口コミ
脱毛サロン、どうだった?高校生の口コミ
脱毛サロン行きたいんだけど高校生にも効果ある?
脱毛サロン行きたいんだけど高校生にも効果ある?
高校生は脇脱毛をどうやってる?
脇 脱毛 高校生
高校生は髭脱毛をどうやってる?
髭 脱毛 高校生
男、高校生、脱毛したいお年頃
高校生 男 脱毛
高校生は顔脱毛をどうやってる?
顔脱毛 高校生
高校生にぜひ!脱毛クリーム
高校生 脱毛クリーム
高校生もクリニックで脱毛できる?
クリニック 脱毛 高校生
高校生も湘南美容外科で脱毛できる?
湘南美容外科 脱毛 高校生
高校生がVIO脱毛っておかしい?
vio 脱毛 高校生